待ちくたびれた脱毛!

脱毛をした後の女性
脱毛サロンに入店して、長い時間待っても全く名前が呼ばれることはなく、受付はびしっとしたはずなのになかなか施術に入ることができないときがありました。

でも私は辛抱強い性格なので、大人しく待っていたのです。

「まだかなあ」と考えながら待っていました。

でも30分経っても、1時経っても呼ばれません。

段々しびれがキレてきて、1時半経ってから「まだですか?」と聞きに行きました。

そしたら現場は大慌て。

驚いたことに私と別の人を勘違いしていたみたいで、私はもう順番が来ているのに順番抜かしされたそうです。

結構頭に来ました。

今日は人が混む日だったので、このような間違いもあるかもしれません。

でも帰するところ待たされた身としてはすごく腹が立ちます。

待って待って待ちくたびれて最終的に「間違いましたすみません!」と言われてもやはりに承諾いきませんでした。

脱毛施設の人が何度も謝ってくれたので、いつまでも根に持っているわけには行きません。

そこまでしてもなんとなく「何となくなあ」という想いです。

さらに早くに気づいてほしかったし、むしろ1時半も待たずに一段と早くに受付に聞けばよかったです。

私は影が薄いみたいでたまに忘れられる事があるのですが、脱毛施設ですら影が薄く見えるなんて悲しいです。

待って待ってくたびれたので、代わりに割引サービスとか何かお詫びが欲しかったです。

あとちょっと店側にはちゃんとしてくれし、誠意をみせてくれと思ってしまいました。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です